スタッフブログ

カテゴリー: お知らせ 、 イベント関連

九州初上陸の、バンド生演奏で歌えるバルレストラン「BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)」が1/19にオープン!レセプションパーティーのお知らせ

こんにちは!ヨカラボ天神の新米店長、ようこです!

ヨカラボ天神を運営している「株式会社オリノス」は、コワーキングスペース以外にも、コスプレスタジオ「Booty福岡」などの店舗を運営しております。
そして、2017年1月19日(木)には、新店舗「BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)」をオープンします!
オープン前日の1月18日(水)には、レセプションパーティーを開催いたします。
BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)レセプションパーティー

 

BAN×KARAとは

BAN×KARA」とは「生バンド×カラオケ」の略で、カラオケに配信されている曲であれば、どんな曲でも生バンドの演奏をバックに歌うことができる「カラオケの新しいカタチ」をコンセプトにしたバルレストランです。
従来のカラオケに生バンドの演奏を融合させることにより、誰でもライブボーカルの気分を味わうことのできる新感覚の大人のエンターテーメントです。
「BAN×KARA」は、六本木を本店として現在全国展開を進めているのですが、この度、九州に初上陸し、福岡市の中心街である天神に「BAN×KARA ZONE-TJ」としてオープンいたします!

 

プレオープンの様子

私は、2016年12月下旬のプレオープン期間に3回行ってまいりました!
ステージに立って歌うとスター気分になれるので、すっかりハマってしまいました。
また、スタッフさんや他のお客さんがタンバリンや拍手などで盛り上げてくださるので、場の一体感がすごかったです!!




歌い方や選曲のコツ

「BAN×KARA」ではバンドの生演奏が入るため、通常のカラオケよりもライブ向きの歌い方が合うなと思いました。
ささやき系の曲より、シャウト系やロック調の曲を歌うと気持ちいいしストレス発散になるので、おすすめです!
選曲については、本当に、どんな曲を入れてもバンドメンバーさんがリアルタイムで曲に合った演奏をしてくれます。誰も知らないような曲や、カラオケに配信されたばかりの新曲を入れると、バンドメンバーさんの生演奏テクニックが楽しめます。
また、みんなが知っているような超有名曲は、バンドメンバーさんが演奏を完全コピーできたりすることがあるので、盛り上がりますよ!
「残酷な天使のテーゼ」を歌った時の演奏の完成度がとても高くて感動しました。



レセプションパーティーを開催します!

オープン日に先立ちまして、1月18日(水)にレセプションパーティーを開催いたします。
九州初上陸の「BAN×KARA」をいち早く体験できるチャンスですよ!

■BAN×KARA ZONE-TJレセプションパーティー
<開催日時>
1月18日(水) OPEN 19:30 START 20:00 CLOSE 0:00
<料金>
5,000円(飲み放題・軽食つき)
<注意事項>
・事前のお申込みなしでのご参加も可能です。
・満席の場合、ご来場を制限させていただく場合がございます。

詳細、お申込みは、以下のリンク先をチェックしてください♪
BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)レセプションパーティー

みなさまのご参加をお待ちしております!
 
LINEで送る

この記事を書いた人は

ようこ

ようこ

こんにちは! 2017年1月より店長を務めている山下陽子です。 お気軽に下の名前でお呼びください(*^^*) ヨカラボで働くために、埼玉県から福岡県に移住してきました。 福岡のおいしいものを食べつくそうと思っているので、おいしいもの情報をお待ちしております!

ようこの記事一覧

コワーキング関連
154

2017.12.22

​空間運営に心をのせるということ

こんにちは。福岡県のコワーキングスペース「ヨカラボ天神」店長の山下陽子です。 ↑中洲で撮っていただいたお気に入りの写真です この記事は、 コワーキングスペース運営者限定アドベントカレンダー Advent Calendar 2017 の22日目の記事として書いています。 池袋のコワーキングスペース「 FOREST 」の山内三紀子さんよりバトンを受け取りました。 楽しく悩める料金のお話 早いもので、コワーキングスペースにスタッフとして関わりだしてから5年半が経とうとしています。...

3D関連
39

2017.11.13

3Dプリンター「AFINIA...

こんにちは!ヨカラボ店長のようこです! この度、株式会社マイクロボード・テクノロジー様より3Dプリンター「AFINIA H400」のデモ機をお借りしたので、早速使ってみました! ずっと使ってみたかったのでとても嬉しかったです。ありがとうございます!!   AFINIA H400とは 出力クオリティの高さやUIの使いやすさから3Dプリンターユーザーの間でも評価の高い「AFINIA Hシリーズ」。 AFINIA H400は、2017年1月18日に発売された、「AFINIA Hシリーズ」の最新機種です。...

コワーキング関連
22

2017.9.29

イベントレポート!ヨカラボバー特別版「釣りナイト」を開催しました!

こんにちは。ヨカラボ天神店長の山下です。 去る2017年9月28日(火)に、毎月恒例の交流イベント「YOKALAB BAR(ヨカラボバー)」が開催されました! 【9/28(木)開催】YOKALAB BAR 〜釣り好き集まれ!「ぎょねっと」コラボの釣りナイト〜 - 福岡のコワーキングスペース「ヨカラボ天神」では、月に1度、交流イベントを開催しています。 http://eventon.jp/8949/  今回は特別版ということで、釣り好きのための情報ポータルサイト 「 GyoNet(ぎょねっと) 」とのコラボイベント 「釣りナイト」 を開催いたしました。...

お知らせ
3

2017.9.1

​3Dプリンター「AFINIA...

こんにちは。ヨカラボ天神店長の山下です。 だんだんと夏の暑さが和らいできましたね。 本日から9月ということで、芸術の秋・研究の秋にぴったりのニュースをお届けいたします!   3Dプリンター「AFINIA H800+」がお求めやすくなりました! 出力クオリティの高さやUIの使いやすさから3Dプリンターユーザーの間でも評価の高い AFINIAシリーズ の上位機種 「AFINIA H800+」 が、2017年9月1日より大幅値下げいたします。 旧価格: 350,000円(税込 378,000 円) 2017年9月1日からの新価格:...

お知らせ
9

2017.4.6

「第2回ヨカラボITもくもく会」イベントレポート!テクノ手芸に挑...

こんにちは。ヨカラボ店長のようこです。 去る2017年3月8日(水)に、「第2回ヨカラボITもくもく会」が開催されました! 第2回ヨカラボITもくもく会 - ヨカラボ天神でもくもく会開催します。プログラミング、ものづくり何でもOK!みんなでもくもくしませんか? http://eventon.jp/6183/   こちらの「ヨカラボITもくもく会」」は今年から始めたイベントです。 ヨカラボのご利用者様はIT系の方の割合が多いため、ヨカラボをIT系の方のスキルアップや交流、情報交換の場として盛り上げたいという思いから、毎月定期開催しております。...

イベント関連
10

2017.3.20

2017年2月の「YOKALAB...

こんにちは。ヨカラボ店長のようこです。 福岡に引っ越してきてから3ヶ月が経ちました。 ごま鯖がおいしすぎて毎日食べたいと思っています。 去る2017年2月28日(火)に、毎月恒例の交流イベント「YOKALAB BAR」が開催されました! 【2/28(火)開催】YOKALAB BAR-お酒を飲みながらボードゲームを楽しもうの会- - 福岡のコワーキングスペース「ヨカラボ天神」の一角にて、月に1度だけバーイベントを開催しています。 http://eventon.jp/6021/     イベントの様子...

関連記事

お知らせ
0

2024.1.5

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年はヨカラボ天神をご利用いただき本当にありがとうございました。 新年は1月4日(木)より、下記の通り通常営業しております。 平 日: 9:00~23:00 土日祝日: 10:00~22:00 ヨカラボスタッフ一同、2024年もより一層充実したサービスを皆様にご提供できるよう一層努力してまいります。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ
0

2023.12.28

年末のご挨拶

ありがとう2023 ヨカラボ天神は、本日12/28(木)が2023年最後の営業日です。 今年1年、本店をご利用いただきましてありがとうございました! 2024年もスタッフ一同、変わらぬ笑顔でお待ちしております♪ 年始は1/4 (木) から営業いたします! 皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^ ※写真に写っている「うさぎ:卯」と「たつ:辰」ですが、ヨカラボ天神店内のどこかにいます♪ぜひお探し下さいませ^^...

お知らせ
0

2023.8.24

【2023年9月1日以降】ドロップイン利用とスペシャル会員(月額...

こんにちは、マネージャーの山崎です。 より良いサービス展開や昨今の物価上昇に伴い、 2023年9月1日以降にドロップインのご利用やスペシャル会員(月額会員)の新規契約/コース変更をされる方 につきまして 当店の利用料金を一部改訂させていただきます。 【料金表】 今後も更にお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ
0

2023.8.11

新エリア「個室エリア」誕生!!

こんにちは!スタッフのてらもとです。 この度ヨカラボ天神に新しいエリアが出来たのでご紹介したいと思います その名も 「個室エリア」!! ラボエリアに併設されたこの個室エリアにはフォンブースと個室ブースをご用意しています!   フォンブース こちらは短時間の通話を目的としたブースです フォンブースのご利用について ■どなたでもフォンブースをご利用頂けます。 ・ドロップイン会員 ・月額コース会員 ・シェアオフィス会員 ・NewWork会員...

お知らせ
0

2023.1.7

2023年、新年のご挨拶

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 ヨカラボ天神、マネージャーの山崎です。 昨年も多くの方にヨカラボ天神をご利用いただきありがとうございました。 あっという間に2023年になりましたが、 今年も皆さまの仕事や作業、勉強がはかどる場所として 進化していきたいと考えております。 今年は1月4日より通常営業をしておりますので、 ご来店をお待ちしております! 平 日: 9:00~23:00 土日祝日: 10:00~22:00 …私個人の2023年の目標としましては、...

イベント関連
0

2022.11.8

てらもとの写真展開催中!

てらもとの写真展が開催中! お久しぶりです! スタッフのてらもとです! 11月02日(水)から 11月13日(日)まで ※11/20(日)までに延長 今泉にありますcomo es imaizumiというカフェで写真展を開催中です。 今回はカフェの2階のスペースにて12点の作品を展示させて頂いています。 以前ブログで書いたプリンターを使用してプリントした作品が展示されています! 是非見に来てください! プリンターについてのブログはこちら ➡  https://yokalab.jp/blog/post/490...