スタッフブログ

カテゴリー: イベント関連 、 ネタ

【驚愕】まるでSF!!oculus到来!!極秘イベント告知


おひさしブリ大根!!!!
神出鬼没の塩川ですWWWW 

今日は久しぶりにブログを書きます♡
皆さんお待ちかねでしょ???♡♡←


そういえば、最近は外でのクラクションが鳴り響いて困っています。。。
天神はどこでもかしこブーブー言って。。。
そもそもクラクションは霧や坂道など危険な時にしか使ったらいけないのに。。。
だから歩行者に向けて鳴らしたり街中で鳴らすなんてあまりしてはいけないんです!!!
皆さんは大丈夫かとは思いますが気を付けて下さいね♡WW
県外から来た人が福岡のクラクション合唱団に驚いてますからWWW


さて、本題に入りたいと思います!


なんと今日は今話題のOculusさんをッ体験させて頂きました\(^o^)/うひゃ


見た目はなんだこのバーチャルマシーン!!!!!ってなります。
まるでソー○アート○ンラインに出てきそうな!!!もしくはトー○ルリコー○。。。


頭に装着してPCで再生するだけ!
一気に臨場感あふれるスクリーンが繰り広げられます。
いや、まるで世界に入ったかのよう!!!
これでゲームしたら凄そう!!!!
しかも動きに反応するのでこれはスゴイ(@_@;)
もはやヲタ様向けとかいうだんじゃないWWWW 



私はローラーコースターと井戸から飛び出す○○○、大好きな初音ミクのソフトをしました!!
OculusのサンプルソフトがPCに転がっているみたい!!!
乗り物系やキャラクターなど色々。。。。

コースターは一番凄かった!
まるで乗っているように感じます。しかも画面の大きさが決まっておらず、ちゃんと視界も自分の見るままに動いてくれる。
(例)正面はレール 左右は風景

これは体感したら分かります\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゲエエエエエエエエエ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?ってなるはず


ミクさんは私の一番好きなTda式のAppendミクさん♡♡♡
きゃわわわわ))))))))
出来ればKAITOとMEIKOも会いたいな♡<(`^´)>


イメージ的にはこんな感じです(^O^)




すごいミクさんが拒否ってるーうううううううううううううううううう\(^o^)/
世界の人気者にディスられてる件wwwww


ここでイベントを告知しちゃいます!!!
そうですよっ!!!同じ体験がアナタも出来ちゃうんです!!!!ここ、ヨカラボ天神で!!!\(^o^)/

詳細はこちらからご確認を!!!
10/22(水)19:30~21:30
『未来のゲーミングマシン【Oculus Rift DK2】体験会!』



一足はやくあなたもバーチャル体験!!!!絶対誰かに自慢したくなりますW


さあ!あなたも是非!!!

以上!塩川でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
LINEで送る

この記事を書いた人は

しおかわ

しおかわ

トゥットゥルー(●^o^●) ヨカラボのお給仕メイドル受付の塩川です♪ 性格は結構テキトーなところもあります。 陣内智則がめっちゃ好きですW ファッションも個性的でアメリカ留学の時にたくさんの外人に声かけられやすく結構とっつかれやすいと思います。 仲良くすればイロイロ話すので注意して下さいね(笑)

しおかわの記事一覧

1

2014.12.30

今年一年の感謝をこめて。

今年一年、多くのお客様に感謝いたします。 ヨカラボ天神は今日が今年最後の営業です! とてもあっという間でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 1月のレセプションパーティから始まりもうすぐ一周年です! 本当に色々な事がありました(*^_^*) 3Dプリンタ関連のイベントや交流会などとても楽しめるイベントばかりでした(^O^) 多くの方との出会いに感謝です! そして、既に告知をさせていただいております通り、今年もヨカラボ天神が移転する事も兼ねてレセプションパーティーをやっちゃいます!...

0

2014.5.9

自炊セットさんのお引越しスペシャル

こんにちは(^○^) ヨカラボ受付の塩川です! GWはあっという間でした! 私はお仕事だったのですが、どんたくは賑わっていたようで(*^_^*) ここから、花自動車が見えました♥ 今回もやっぱ派手でしたねWWW でもカワイイ! どんたくは、福岡のお祭りで他県からも沢山の方が来るほど有名だそうです! 私も行きたかったなあ\(^o^)/ さてヨカラボ天神5Fからのお知らせです! 5Fに自炊セットがやってきました\(^o^)/...

ネタ
1

2014.4.23

エレンにおまかせっ♪

ぶよーん。 3Dプリンタっていうとフィギュアですね! 最近はアニメなどのサブカルチャーに伴い、フィギュアも世間に浸透しつつあります! 一昔前まではフィギュアなんて「ヲタクの持つもの」とかあまり受け入れられていなかったみたいですけど、、、 でも今ではすっかりフィギュアも多くの人に親しまれ、ゲーセンなどにも顔を出すようになりました(*^^)v メジャーなアニメからマニアックなものまで種類も豊富になっています! 私もフィギュアは買うんですけど、お値段が高い! でもついつい許しちゃう、、、 だってクヲリテが高いもの♥...

5

2014.4.18

上司の使いやあらへんでっ!!

こんちくわ!! 久しぶりに更新しますWWW 皆さん、コメントやイイネ!ありがとうございます! 変な記事ばっかなのに。。。WWW さて、この間の日曜日にヨカラボとオリノスメンバーで集まりました!☆彡 ホントはBBQ予定だったんですが、雨のせいで中止になっちゃったんですよ、、、m(__)m でも、せっかくの機会なのでみんなでヨカラボで出し物したりゲームで楽しんだりしてワチャワチャしてました(^^) 皆さんの出し物が結構体張って面白かったWWW コーラの一気飲みやダンス、そして私のチームは紙芝居と一発芸しましたWW...

3D関連
36

2014.4.4

POPこそ自分らしさを表現する最高の芸術作品である。

【4/13(日) ヨカラボ天神は全フロアお休みです。 ご注意下さい!!】   エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーー(雄叫び) 塩川です~ 最近初めてPS4をやっちゃいました! いやー最近のゲームはすごいですね! もうCGのレベルが。。。本当に映画って感じですよ! 私はすごくゲームが好きなので心の奥底で興奮して鼻血が止まらないくらいやばかったですWWW ヨカラボの進化もすごいけど、ゲームの進化もすごいですよ。。。 時代は目まぐるしいですWWW...

29

2014.3.12

同じお茶だからといって相性が良いわけではない。

どーもー!!!!ヨカラボ天神問題児こと塩川愛子でーす!!! さて、まだまだ寒い季節が続きますけども! ヨカラボにはホットなnewsが盛りだくさん!(^^)/ 今回はドリンクサービスについて話したいと思います ヨカラボにはスペースや漫画本や3Dサービスなどたくさんのサービスがございますけども! ドリンクサービスも充実しております! 寒い日は温かいドリンクでホッとしたり、疲れている脳には甘いココアオレなど、とても幸せな気持ちになれます♪ しかも飲み放題WWWW もうこれ以上の幸せはないですよね♪...

関連記事

ネタ
0

2024.3.24

餃子パーティーでした!

皆様こんにちは、受付スタッフのこがです(*^_^*) 今回のブログは、先日友人たちと集まって餃子パーティーがありましたので、その時の様子を書こうかなと思います! 今回集まったのは仲良しメンバー9人。 ピクニックに行ったり、カラオケに行って遊んだりしている、よくある「いつものメンバー」というやつなのですけれども。 食べることが大好きな人と、お料理を作ることが好き!という人とがおりますので、時々こうして料理を作って食べる会が繰り広げられるのです♪ (私はもっぱら食べる方ですがw)...

ネタ
0

2024.3.22

ヨーロッパ卒業旅行!

こんにちは、スタッフ今村です。 今回で最後のブログとなりました。 最後は、3月に卒業旅行として行ってきたヨーロッパ旅行について書いていきたいと思います。 今回は、イタリアとパリのつ2の国に行ってきました。 ヴェネツィア旅 イタリアでどの都市に行こうか本当に悩みましたが、友達がおすすめしてくれたヴェネツィアをまず選びました。ヴェネツィアは、水の中に沈んでいる都市で、いつか無くなってしまう………と言われています。 ヴェネツィアに行くには、水上バスを使って行きます!...

ネタ
0

2024.3.16

大好きな空間でのひと時

好きで溢れた空間へ みなさまこんにちは!ヨカラボ天神スタッフのあんざいです。 前回は、 「竹久夢二って知ってる?」 という岡山へ行った際の記事を執筆いたしました。 今回のお話は…東京へ行った際のお話です! 私は、トムとジェリーが大好きです。 そんな私がずっと行きたかった場所、その名も「TOM and JERRY DINER」!! 東京都は渋谷エリアにあるカフェです。 先月私は、自分の仕事(本業は絵を描いている)で東京都内に10泊滞在していました。 滞在中のお休みの日に、やっとこのカフェへ行くことが出来ました。...

ネタ
0

2024.3.13

花粉症で外に出るのがキツイ!!

こんにちは、スタッフのてらもとです! スギ花粉がピークで辛いですね~ 前回書いたブログの ランタンフェスティバル 以降は 外に出ると花粉症がキツイので最近こもりっきりです... そんな中ブログの出番が来てしまいました笑 他のスタッフのブログを見てるとこの季節に出かけてて羨ましいな... ということでお出かけ投稿が出来ないので最近聞いてる音楽の紹介でもしたいと思います!!   Mk.gee / Are You Looking Up Youtubeがいきなりオススメしてきてハマった一曲。...

ネタ
0

2024.3.11

美味しいご飯屋さん

皆様、こんにちは。受付スタッフのたかやまです。 2024年が始まってあっという間に2カ月が経ち、早くも3月になりました。 今年で卒業を迎える学生の皆様、おめでとうございます! 来月から新たな環境となり、期待や不安を抱えている方も多いと思いますが、 皆様が素敵な新生活が送れることを祈っております。 さて、今回は美味しいご飯屋さんの話をしようと思います。 もしよければ最後まで読んでいただけると嬉しいです! 濃厚なつけ麺 知ってる人も多いとは思いますが、「兼虎」というつけ麺のお店です。 多い時は1時間以上並ぶほど大人気のお店です!...

ネタ
0

2024.3.8

ゴミ捨て場の決戦はじまる__☆

皆様、こんにちは。ヨカラボ天神スタッフのおのです。 最近、花粉症凄いですね、、、 花粉症の自分にとってこの季節は中々につらいです、、。皆様も、十分体調にはお気をつけてお過ごしください。 そして私事ではありますが、やっとついにゴミ捨て場の決戦見ました!!! 今回はハイキュー映画の感想をブログに残そうと思います! 上映前から凄い事になっていました、、!! まず映画館のチケット売り場では電子パネルがハイキューの皆でした! ハイキューは魅力的な子たちがたくさんいるので、各高校に平均3人程度推しはいます。...