スタッフブログ

カテゴリー: スタッフ紹介

スタッフ紹介(いのうえ)


皆様はじめまして。
2月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、いのうえと申します。
今回は自己紹介として、趣味や好きなものを紹介します♪

 

好きなアイドル

最近、音楽番組やバラエティー番組、ドラマ・映画などに引っ張りだこな
ジャニーズの人気アイドルグループ”SnowMan”を皆さんはご存知ですか?

ジャニーズの9人組アイドルグループですが、俳優としても活躍しているメンバーや、
芸人さん並みにバラエティー番組で活躍してるメンバーもいれば、気象予報士の資格持ち大学院卒アイドル
パリコレなど世界で活躍するメンバーもいます!!

他にも、アニメオタク、美容オタク、年末の人気番組「SASUKE」の常連メンバーもいたりと、
とにかく個性豊かなメンバーの集まりなんです!

そしてとにかく!!ダンスとアクロバットが凄いんです!

ぞんなSnowMan、実はメンバーの年齢差が11歳差なんです…!!
10代.20代.30代が揃った3世代アイドルとも呼ばれていますが、そんな年齢差を感じないぐらい仲が良く、
和気あいあいとした姿が魅力の1つです☆彡

おすすめのコンテンツ

【Grandeur】という楽曲のダンスプラクティス動画です!
個人的にSnowManの曲の中で一番ダンスがかっこいいと思ってます。

 

SnowManの新曲【タペストリー】のMVです。
和のイメージが強くしっとりした曲ですが、やっぱりサビのダンスはキレキレですね!私は毎日お風呂でこの曲を熱唱しています!

ちなみに私の推しは・・・グループ最年長の”深澤辰哉”くんです!!

深澤君は一週間お休みをもらったら家から一歩も出らずにゲームしたい!!
というくらいゲームが好きなので私も真似してゲーム機を揃えたのですが…私はゲームにはめっぽう弱いみたいです、、、((+_+))

ゲーム機を使わないのももったいないのでゲーム得意な方がいらっしゃいましたら、是非ゲームのコツを教えてください!(>_<)

もちろんSnowManが好きな方ともお話がしたいです♪

そんな深澤君の魅力が伝わるカップリング曲【君の彼氏になりたい】の振付講座動画も載せておきます!(^^)

 

最後に

こんな感じで自己紹介をしたつもりですが、SnowManの紹介ブログになってしまいました・・(-_-;)


とにかくSnowManが大好きだということは伝わったでしょうか?

私も現在、ヨカラボ天神で働きながら将来のための勉強をしています。
昨年は税法について勉強し、所得税検定2級を取得しました。年内に日商簿記2級を取得することが目標です。

まだ不慣れな事が多く、皆様にご迷惑をおかけすることもあると思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!

ここまで読みいただきありがとうございました。

LINEで送る

この記事を書いた人は

受付スタッフの、いのうえです。主に、平日夜と土日祝に受付にいます。普段は大学で、税法や経営学について学んでいます。好きなアイドルはSnowManです。精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

の記事一覧

ネタ
0

2024.3.29

私もヨーロッパ旅行に行ってきました!

こんにちは。ヨカラボスタッフのいのうえです! 前回の今村さんのブログをみてびっくり!実は私もヨーロッパ旅行に行っていました! 私は、ローマ・フィレンツェ・ベネチア・バルセロナ・パリの5都市を回りました! イタリア篇 ローマでは、パンテオンやスペイン広場、トレビの泉、ヴァチカンや教会等、定番なコースはすべて回りました! なかでも記憶に残ったのはコロッセオです! ギリギリまで入場チケットを購入するか悩みました、、(建築物にあまり興味がなかったので汗)ですが、中に入って正解でした!入って出た一言目が「どうやってつくったの!?」でした。...

ネタ
0

2024.1.14

ベトナム旅行とプサン旅行の思い出♪

こんにちは!ヨカラボスタッフのいのうえです! おけましておめでとうございます。2024年もよろしくお願いいたします。 2023年を振り返ってみると旅行三昧の一年でした! 今回は10月に行ったベトナム旅行と12月にいった釜山旅行の思い出を書きたいと思います!   ベトナム・ダナン初上陸 10月の初めにベトナムのダナンに行きました! ベトナムには今回初めて行ったのですが、なぜダナンを選んだかというと...一緒に行く友人がまだまだ夏の気分を味わいたい!とのことでリゾート地で有名なダナンを選びました!...

週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる
0

2023.11.26

【週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる...

皆さんこんにちは。受付スタッフのいのうえです。 ついに本格的な冬が来たような...私もついに厚手のダウンデビューをしました。 今回もマジンガーの順番がやってきました。 早速取り掛かりましょう!     VOL.94 今回は部品が少なめです。 赤い大きな部品が気になります。 まずはこの二つの部品を合体させます。 こんな感じで重ね合わせたら、ネジで固定します。 次にこの部品の反対側にももう一つ部品を繋げます。...

ネタ
0

2023.11.12

タイ旅行に行ってきました♪

みなさんこんにちは。ヨカラボスタッフのいのうえです。 だんだんと冬に近づき、体調を壊してしまう方も多いのではないでしょうか? 私もここ数週間、鼻声とガサガサ声がずっと続いていて苦しい日々です・・。 加湿器を買おうかと悩んでいます(^^; そんな私は9月の頭に、タイ旅行に行ってきました!   バンコク発上陸 今回は8泊10日の少し長旅をしてきました。目的地は、バンコクとパタヤです。 今回、タイは初めてなのですが、東南アジアは以前シンガポールに行ったことがあるぐらいで 食べ物や環境が合うか分からず不安でした。...

週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる
0

2023.10.15

【週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる...

こんにちは! ヨカラボスタッフのいのうえです。 またまたマジンガーの順番が回ってきました! さっそく作っていきましょう(^▽^)/ まずはパーツ紹介!なんだか配線のようなものがたくさん・・・ 先にお伝えしておくと私はかなりの機械音痴です・・・・ テレビやゲームの配線はすべて人任せ、、本音を言うとこの大事な作業に順番が来てしまうなんて・・といった感じです(;^_^A まずは本体に取り付けられていた電子板の下に配線を二本通します。...

ネタ
0

2023.9.24

4年ぶりの海外旅行に行ってきました♪

皆さん、こんにちは!ヨカラボスタッフのいのうえです。 気がついたら、もう9月ですね(^▽^) 季節の変わり目は体調を崩す方も多いと思いますが(私はめちゃくちゃ崩します・・・)、そろそろ寒い冬が恋しくなるころではないでしょうか! そんな中、8月末に韓国のソウルに行ってきました。 コロナの影響もあり、韓国に行くのも海外に行くのも4年ぶりです。 旅の中での思い出を、皆さんにお話したいと思います!     久しぶり!韓国!...

関連記事

スタッフ紹介
0

2024.4.10

スタッフ紹介 松本(まつもと)

2024年4月からヨカラボ天神スタッフになりました、松本と申します。 自己紹介をとのことなので、好きなものを紹介したいと思います。 5歳のころから続けている書道が私の趣味で 小さな筆を使って書くものから、大きな筆を使い 手を最大に汚しながら大きい紙に1文字ドーーーーン!!と 書いたりしています。 今年は墨で描く絵のほうにも挑戦したいと思っています! 食べものは、お肉、お魚、カレー、馬刺し、茶碗蒸し、豚骨くさ~いラーメン パン、甘いもの、カフェラテ、コーラetc... おいしいものはすべて大好きです。...

スタッフ紹介
0

2024.1.19

スタッフ紹介 (みやざき)

皆さんはじめまして。 10月よりヨカラボのスタッフとなりました、 みやざきと申します。 まず初めに自己紹介と 好きなものを紹介していきます。 アーティスト 昔からBIGBANGが好きで、今も ふとした瞬間に聴きたくなる時があります。 それぞれのカリスマ性、佇まいや仕草など 言葉にするのが難しいくらいの魅力が詰まっています。 趣味 趣味は色々あるのですがその中の一つ、 スポーツ観戦を紹介しようと思います。 僕自身野球をしていたこともあり、主に野球観戦が好きです。...

スタッフ紹介
0

2023.12.20

スタッフ紹介 (おの)

皆様はじめまして。 11月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、おのと申します。 今回は自己紹介を兼ねて、私の好きなものをご紹介していきます♪   ♡猫♡ 家には2匹の猫ちゃんズがおり、猫吸い(1日1回のみ)をされるというとても重要な役目を担っております! 猫ちゃんに限らず、ネコ科の動物が大好きです(=^・・^=) 最近YouTubeで視聴した、涙なしでは見れないライオン親子の動画をご紹介しますね。 猫様と暮らしている方は、ぜひお写真を拝見させてください(^▽^)/...

スタッフ紹介
0

2023.12.15

スタッフ紹介(たかやま)

皆様はじめまして。 11月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、たかやまと申します。 今回は自己紹介として、私の好きなことをご紹介します。 スポーツ観戦 私は現地で、野球、サッカー、バレー、ラグビーなど、いろんなスポーツの試合を見ることが大好きです。 ミーハーな時もありますが、現地で一緒に応援して盛り上がる雰囲気がとても楽しいです。 特に野球を観に行くことが好きで、生粋のホークスファンです! 今年は数試合現地観戦し、WBCの韓国戦も東京に観に行きました!...

スタッフ紹介
0

2023.3.11

スタッフ紹介(たなか)

皆様初めまして。 2月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、たなかと申します。 今回は自己紹介を兼ねて、私の好きなものをご紹介していきます! ✧推し✧ ゲーム実況者のWhite Tails -ワイテルズ-さんです。 主にマインクラフトをはじめとした様々なゲームや企画に挑戦していらっしゃるグループです! 高校の時からの同級生で結成されており、仲の良さはもちろん!尽きる事の無い企画力には驚かされます。 メンバーの一人一人のキャラも濃く、どんなに落ち込んでいる日でも、動画を見ていると自然と笑顔になっています!...

スタッフ紹介
0

2023.2.25

スタッフ紹介(いわお)

初めまして。 2月よりヨカラボ天神のスタッフになりました、いわおと申します。 今回は趣味や好きなことなど、簡単に自己紹介をしたいと思います(^^♪ 私の趣味はたくさんあります。 ・一眼レフで写真を撮ること ・長距離走 ・ギターを弾くこと(上手ではありません笑) ・コーヒープレスでコーヒーを淹れること ・動画の編集 今回はこの中で特に好きな「写真を撮ること」と「長距離走」についてお話したいと思います(*'▽')   写真を撮ること...