スタッフブログ

カテゴリー: ネタ 、 サブカルチャー

今大注目!私がハマっているK-Popアイドルを紹介します!!



お久ぶりです!
スタッフのいまむらです(^^)
今回は私の好きなアイドルについて書きたいと思います!
ただのオタクのブログになりますが、温かく見守って読んで下さい。

Stray Kids(スキズ)

私の最近の推しは、Stray kids(スキズ)というK-popアイドルです!
最近すごく人気がでてきているので、知っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
とにかくかっこいい8人グループのアイドルです☆
私の推しは、リノというメンバーです♡
もちろん顔もかっこいいのですが、ダンスがとても上手です。
毒舌なのに、メンバー愛がすごくてお世話しちゃうところも魅力の1つです。

メンバー全員が作詞作曲に関わったことがあり、才能がありすぎるグループなのです♪

ライブに参戦!

最近では日本にも何回かライブに来ていて、参戦してきました☆彡
1回目に行ったときは、注釈席という少し見えにく席だったので、見えない演出とかあって残念でしたが
普段画面でしか見ないStray Kidsを目の前で見ることができて本当に嬉しかったです!
歌は音源かと思うくらいどのメンバーも上手です!
あんなに激しいダンスを踊りながら歌うなんて、
毎日どれほど過酷な練習をしているのか心配になります(´;ω;`)

2回目は、つい先日行ってきました。
ライブでの声出しがOKになって、1回目とは全然違う雰囲気のライブも最高でした!
メンバーが目の前まで来たときは、本当に嬉しかったです♡
書き出したらとまらなくなるのでここまでにしようと思います(笑)
気になる人はぜひ検索してみてみてください!きっとハマりますよ!!!!!


ハマった当初はグッズとかCDとかもすごいたくさん買ってましたが、
最近は自粛して細々と応援してます。
韓国のアイドルは、いろいろなコンテンツを上げてくれるので
あまりお金をかけなくても、いろんな姿を見ることができて
どんどん好きになります♪

スキズの曲


私が一番好きな曲のMVを2つお伝えしますね。
この動画をみた人は、Stay(Stray Kidsのファンの名前)です☆
Stayになった人はぜひ声をかけてください~。


「Hellevator」Stray kidsのデビュー曲です!
スキズは、サバイバル番組でデビューしたのですが、
番組の途中でメンバーの何人かデビューできないと言われるシーンがあります。
最終的には全員でデビューできたのですが、韓国のアイドルの厳しさを知りました(´;ω;`)
この曲を聞くとサバイバル番組を思いだして涙が止まりません。


「CASE 143」スキズの最新曲です!
143は「I love you」という意味です。
一度聴いたら耳から離れないスキズの曲は本当に中毒性があります!

他にもたくさんありますが今回は2つにしておきます。

最後に

長くなりましたが、私の好きなアイドルについて今回は書かせていただきました。
ヨカラボ天神をご利用のお客様は皆様色々なことに一生懸命取り組まれていて、
私も頑張る元気をもらっています。
今年は私自身大事な1年になるので、趣味も勉強も楽しく頑張っていこうと思います。
LINEで送る

この記事を書いた人は

いまむら

いまむら

受付のスタッフのいまむらです。主に平日夜と土日祝に受付にいます。佐賀県出身です。普段は、大学に通っています。趣味は、ドラマや映画を見る事で、休みの日は一日中家にいます(笑)みなさまが安心してご利用いただけるよう頑張ります!

いまむらの記事一覧

ネタ
0

2024.2.4

韓国旅行!!!!!!

皆様、お久しぶりです! 受付スタッフのいまむらです。 5月の出勤を最後に長い間お休みをいただいていました。 今回はネタ担当ということですが、最近は特にネタがないため去年の3月にいった韓国旅行について書いていこうと思います。 韓国はとても好きなので6泊7日という長旅をしました。 毎日が楽しくて、充実した旅でした。 初のロッテワールド 韓国で有名な遊園地であるロッテワールドの最近できた釜山の方に行ってきました。 ロッテワールドでは制服をきるのが定番!といわれており、恥を捨てて制服をとても久しぶりにきました。...

週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる
0

2023.4.8

【週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる...

みなさんこんにちは! スタッフのいまむらです。 前回のブログからそれほど経っていませんが… 今回は、マジンガーZの続きを作っていこうと思います! vol.74~胴の組み立て~ まずパーツの紹介からです!(^^)! 前回作ったパーツと似てるのでできそうかな… でもどこの部分か全くわかりませんね。 ではではさっそく作っていきます!!! まずは、フレームを取り付けていきます。 胴の部分に取り付けていくみたいです! フレームを取り付けるのは、前回たくさんしたのでかなり上達しています。...

週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる
0

2023.1.14

【週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる VOL.068~069】

  前回に続きマジンガーZを作っていきたいと思います! どんなマジンガーZになっていくのか…楽しみですね♪   VOL.068 まずは、部品の紹介から! ん?何か見たことあるような部品ですね。 これはできそうな予感がします! お!前回苦戦したネジでしたが、今回はなんか力のかけ具合のコツをつかみ 5分くらいでつけることができました! もうすぐ太ももが完成します(*‘ω‘ *)...

ネタ
0

2022.12.23

☆初めてのクリスマスディズニー☆

今回は私の去年のクリスマスについて書いていこうと思います。 なんといっても文才があまりないのですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです! クリスマスディズニー 去年のクリスマスは、友達と ディズニーシー に行きました! 大学生のうちに絶対クリスマスディズニーをしたいと思っていたのでうきうきで行ってきました。 まずチケットをとる段階で、去年はディズニーが入場制限している時期ということもあり一苦労でした(・_・;) ダメ元で友達とチャレンジしてみると、奇跡的に友達の携帯でサイトで取ることができたこともあり その日の授業はあまり集中できませんでした。...

週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる
0

2022.12.2

【週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる VOL.066~067】

みなさんこんにちは! 受付スタッフのいまむらです^^ 今回初めてマジンガーZの制作を行うことになりました~ ちゃんと最後までできるか不安ですが作っていこうと思います! VOL.066 まずは、パーツからご紹介! これらのパーツで太ももが出来上がるみたいです(笑) どんな出来上がりになるのか楽しみですね~~ では作り始めていきます!!!!! まず前回までで出来上がってたネジを外しちゃいます(泣) そして何かよくわからない部品をつけました(笑)...

スタッフ紹介
0

2022.11.2

スタッフ紹介(いまむら)

皆様初めまして! 9月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、いまむらと申します。 今回は簡単に自己紹介をしていこうと思います! 何も考えずに暇つぶしと思って読んでみてください(笑)   ~趣味~ 趣味は、ドラマや映画をみること!圧倒的インドア派です(笑) 大好きなドラマや映画は3回以上見てます(笑)音声だけでどんな場面かわかるので、子守歌代わりに夜寝る際に音声を聞きながら寝ることもあります~ 最近は韓国ドラマにはまっていて、見だすと止まらなくて、すぐに朝の5時とかになってしまいます(笑)...

関連記事

ネタ NEW
0

2024.3.2

コインリング作り!?

皆さんこんにちは。受付スタッフのみやざきです。 最近暖かくなってきたと思ったらまた寒くなり、、 気温の変化が激しいですね。健康には十分ご留意ください。 今回は先日行ったコインリング作りについて話そうと思います。 お店へ! 今回お邪魔したのは COINLUCK福岡店 さん! 赤坂駅から天神ドン・キホーテ方面へ行き、 ローソンのある角を曲がったところにあるお店です。 (お店に入った時の写真、製作途中の写真を撮っていませんでした。。(´;ω;`)) お店に入ると店員さんが笑顔で出迎えてくれました。...

ネタ
0

2024.2.28

異国情緒溢れる長崎のランタンフェスティバルに行ってきました!

你好(ニーハオ)、我叫(ウォーチャオ)てらもと : 「こんにちは、私の名前はてらもとです」 メタバースで中国人の友達に教えてもらった中国語の自己紹介です 。 というわけで今回は中国にまつわる話です。   先日、長崎に行ってきました。   長崎は鎖国時代に出島での海外との貿易による名残で様々な国の文 化が混ざった県です。 その中でも大きな影響を受けているのが中国文化。 今回は、旧正月を祝う行事の「春節祭」...

ネタ
0

2024.2.22

北海道旅行

皆様、こんにちは。受付スタッフのたかやまです。 少しずつ暖かくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は最近花粉症にかなり悩まされています。 さて私は、2月の連休で北海道に行ってきました。 福岡と比べとても寒く道も凍っているので、滑らず歩くのに必死でした。 今回は、そんな北海道旅行での思い出を紹介したいと思います。 北海道のグルメ 私自身3回目の北海道ですが、今回は食べてばかりの旅行でした~ 旅行にいく度感じることですが、ご飯がとても美味しいです! 海鮮系や、ジンギスカン、味噌ラーメンなど、魅力的なもので溢れています!...

ネタ
0

2024.2.19

好きなゲームの話がしたい!!

こんにちは~!受付スタッフのたなかです! 最近春並みに暖かくなってきましたね。 洗濯物がしっかりと乾くので助かる一方で、自律神経が悲鳴を上げている為、春になって欲しいですね… さて今回は、最近最熱しているゲームについてお話しさせてください! Sky 星を紡ぐ子どもたち 『 Sky 星を紡ぐ子どもたち 』というゲームです! 空を飛んで、精霊を開放して、精霊たちにゲーム内通貨を渡すことでアイテムを集めたり、エモートを集めたりするゲームです! 特に好きなポイントを書いていきます。 1つ目、景色がきれい!...

ネタ
0

2024.2.15

ディズニーハロウィンを満喫!

皆様こんにちは、受付スタッフのこがです(*^_^*) 今回久しぶりにネタブログ担当が回って参りました! 最近特に面白いネタとかはなかったので、どうしようかなぁ~と思っていたんですが…。 お出かけしたのは昨年の9月に東京ディズニーランドとシーのハロウィンに行ったくらいだよ?と、後輩スタッフに相談してみたところ「それ見たいです!」と仰って頂けましたので(´▽`) 季節外れではございますが、その時のことを書こうと思いますー! 今回のディズニー旅行は2泊3日、初日の夕方からランド、二日目はシーを丸一日堪能しました。...

ネタ
0

2024.2.10

竹久夢二って知ってる?

突然ですが、みなさま竹久夢二をご存知でしょうか。 岡山県出身で明治17年9月16日に生まれた、美人画で一世風靡した「大正ロマン」を代表する有名な画家です。 お久しぶりです。ヨカラボ天神スタッフのあんざいです。 私は、美術館や博物館に行くのが大好きで、仕事で県外へ行く際は何かしらの「館巡り」をしています。 かく言う私は、自分の仕事(本業は絵を描いている)で先月岡山市へ行きました。 何かないかな?とGoogleマップで探していたところ、夢二郷土美術館を発見。...