スタッフブログ

カテゴリー: スタッフ紹介

スタッフ紹介(いわお)


初めまして。

2月よりヨカラボ天神のスタッフになりました、いわおと申します。
今回は趣味や好きなことなど、簡単に自己紹介をしたいと思います(^^♪

私の趣味はたくさんあります。

・一眼レフで写真を撮ること
・長距離走
・ギターを弾くこと(上手ではありません笑)
・コーヒープレスでコーヒーを淹れること
・動画の編集

今回はこの中で特に好きな「写真を撮ること」と「長距離走」についてお話したいと思います(*'▽')
 

写真を撮ること


私は一眼レフカメラとオールドレンズという道具で写真を撮ることが好きです。

スマホのカメラでも鮮明な写真を撮ることは出来ますが、一眼レフやオールドレンズを使うと少し味(趣?)がある写真が撮れます。

また、良い写真を撮るためには、良い具合の自然光が必要です。
そのため、道を歩く際に「良い光」や「綺麗な影」を探すのが癖になってしまいました(笑)

普段は友達や家族、被写体モデルさんなどの「人」を撮影することが多いのですが、今回は風景写真を載せるので少し見て頂けると嬉しいです(>_<)

こちらは春の桜の写真です。朝の暖かな空気感が写せたかなと思います。



こちらは長崎の坂の写真です。木漏れ日が綺麗です。



こちらはSTARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOの写真です。
とても綺麗な建物でした。



こちらは雪が積もった日の写真です。

長距離走

中学から大学まで陸上部に所属しており、走ることが好きです。
少し長めの距離を気ままに走るのは楽しいです。

今年は人生で2回目の福岡マラソンに出場しました。
正直に言うときつい場面も多いですが、福岡の様々な景色を眺めながら走るのは気持ち良いです(^^♪


こちらは2019年の初めての福岡マラソン後のお写真です。

最近は忙しくて少しさぼり気味なので、もっと走りに行こうと思います(笑)
 

最後に


まだまだ不慣れな部分も多いですが、精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

LINEで送る

この記事を書いた人は

いわお

いわお

受付スタッフのいわおです。主に平日夜や土日祝に受付にいます。普段は大学生です。 好きなことは写真を撮ることと、走ることです。 精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

いわおの記事一覧

ネタ
0

2023.4.26

京都に行ってきました!

こんにちは!いわおです(^^) 今回は春休みに行ってきた京都旅行についてお話したいと思います!   桜が満開! 行った時期はちょうど桜が満開の時期でした。 京都は福岡よりも桜の木が多いなと感じました。どの方面を見ても桜が目に入るといった感じです(笑) また、福岡でよく見る桜(ソメイヨシノかな?)に比べて、ピンクが強い鮮やかなものだったり、枝が下の方までしだれているものが多いといった印象でした。...

週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる
0

2023.3.26

【週刊 鉄の城 マジンガーZをつくる...

みなさんこんにちは! 受付スタッフのいわおです(*^-^*) 私にもマジンガーZ製作の順番が回ってきました! 今までプラモデルを作ったことが無いのでドキドキしますが頑張ります(^^♪   部品紹介 今回はこのような部品を組み立てていきます! 脚なのかな?すごく立派な装具ですねΣ(・□・;)   VOL.070 説明書によると、ふくらはぎのフレームと外装のようです。 さあ、組み立てていきましょう。...

関連記事

スタッフ紹介
0

2024.4.10

スタッフ紹介 松本(まつもと)

2024年4月からヨカラボ天神スタッフになりました、松本と申します。 自己紹介をとのことなので、好きなものを紹介したいと思います。 5歳のころから続けている書道が私の趣味で 小さな筆を使って書くものから、大きな筆を使い 手を最大に汚しながら大きい紙に1文字ドーーーーン!!と 書いたりしています。 今年は墨で描く絵のほうにも挑戦したいと思っています! 食べものは、お肉、お魚、カレー、馬刺し、茶碗蒸し、豚骨くさ~いラーメン パン、甘いもの、カフェラテ、コーラetc... おいしいものはすべて大好きです。...

スタッフ紹介
0

2024.1.19

スタッフ紹介 (みやざき)

皆さんはじめまして。 10月よりヨカラボのスタッフとなりました、 みやざきと申します。 まず初めに自己紹介と 好きなものを紹介していきます。 アーティスト 昔からBIGBANGが好きで、今も ふとした瞬間に聴きたくなる時があります。 それぞれのカリスマ性、佇まいや仕草など 言葉にするのが難しいくらいの魅力が詰まっています。 趣味 趣味は色々あるのですがその中の一つ、 スポーツ観戦を紹介しようと思います。 僕自身野球をしていたこともあり、主に野球観戦が好きです。...

スタッフ紹介
0

2023.12.20

スタッフ紹介 (おの)

皆様はじめまして。 11月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、おのと申します。 今回は自己紹介を兼ねて、私の好きなものをご紹介していきます♪   ♡猫♡ 家には2匹の猫ちゃんズがおり、猫吸い(1日1回のみ)をされるというとても重要な役目を担っております! 猫ちゃんに限らず、ネコ科の動物が大好きです(=^・・^=) 最近YouTubeで視聴した、涙なしでは見れないライオン親子の動画をご紹介しますね。 猫様と暮らしている方は、ぜひお写真を拝見させてください(^▽^)/...

スタッフ紹介
0

2023.12.15

スタッフ紹介(たかやま)

皆様はじめまして。 11月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、たかやまと申します。 今回は自己紹介として、私の好きなことをご紹介します。 スポーツ観戦 私は現地で、野球、サッカー、バレー、ラグビーなど、いろんなスポーツの試合を見ることが大好きです。 ミーハーな時もありますが、現地で一緒に応援して盛り上がる雰囲気がとても楽しいです。 特に野球を観に行くことが好きで、生粋のホークスファンです! 今年は数試合現地観戦し、WBCの韓国戦も東京に観に行きました!...

スタッフ紹介
0

2023.3.24

スタッフ紹介(いのうえ)

皆様はじめまして。 2月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、いのうえと申します。 今回は自己紹介として、趣味や好きなものを紹介します♪   好きなアイドル 最近、音楽番組やバラエティー番組、ドラマ・映画などに引っ張りだこな ジャニーズの人気アイドルグループ”SnowMan”を皆さんはご存知ですか? ジャニーズの9人組アイドルグループですが、俳優としても活躍しているメンバーや、 芸人さん並みにバラエティー番組で活躍してるメンバーもいれば、気象予報士の資格持ち大学院卒アイドル...

スタッフ紹介
0

2023.3.11

スタッフ紹介(たなか)

皆様初めまして。 2月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、たなかと申します。 今回は自己紹介を兼ねて、私の好きなものをご紹介していきます! ✧推し✧ ゲーム実況者のWhite Tails -ワイテルズ-さんです。 主にマインクラフトをはじめとした様々なゲームや企画に挑戦していらっしゃるグループです! 高校の時からの同級生で結成されており、仲の良さはもちろん!尽きる事の無い企画力には驚かされます。 メンバーの一人一人のキャラも濃く、どんなに落ち込んでいる日でも、動画を見ていると自然と笑顔になっています!...