「第二回 プラモデルを一緒に作ろう!」9/18(木)に開催!


お世話になります、支配人の村橋です。

前回開催して大好評だった「プラモデルをみんなで一緒に作ろう」イベントの第二回を開催いたします!

前回の参加者の方はもちろん、新規の方も積んでいるプラモデルがいっぱいでしたら、一緒に作りませんか?

私、実は発売されたばかりの「MG 1/100 Hi-vガンダム Ver.Ka」を入手したのでそれを作りたいところですが、前回未完成だった「PGエヴァ初号機」をまずは完成させます(>_<)

今回は、福岡市天神LoftビルのB1Fにある、プラモデラーにはお馴染みのホビーショップ【トム・ソーヤ】の店長/トムテンさんのゲスト参加が決まりました!
効率が良くなるプラモ製作ポイントや、最新プラモ製作道具の紹介、更に”ここだけでしか聞けない”プラモデル新商品情報など!プラモデル好きにはたまらない話題をお届け致します!

プラモデルの種類は問いません。ガンプラはもちろんスケールモデルでも構いません。
もちろん作るのが目的ですが、テーブルを囲んでみんなの持参プラモデルを見ながら話しながら楽しめたらと思います。
既に作成済のプラモデルを持ってきて自慢したりとかもOKですよ(^^)

作るのに必要な工具はこちらで複数用意しますので、プラモデルだけ持参いただければ結構です。

皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

【イベント名】第二回 プラモデルをみんなで一緒に作ろう!
【日時】2014年9月18日(木)19:00~22:00
【場所】ヨカラボ天神4Fフロア
【参加費】1000円(ソフトドリンク飲み放題付き)

詳細とお申込みはこちらからお願いいたします。
https://eventon.jp/14/  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人は

mode_edit 村橋(支配人)
「ヨカラボ天神」支配人です。IT系企業の経営者もやっています。 店内を見ていただければわかるとおり漫画、アニメ、ゲーム好きなオタクです。 いつもはオリノス事務所の方にいますが、気軽に呼び出してください(^^)

arrow_upward

Webで事前会員登録はこちらchevron_right