スタッフブログ

カテゴリー: お知らせ 、 サブカルチャー

月が変わって9月よ!!【台湾レポ&お知らせ】

お疲れ様です、いわもとです!

この間台湾に行きます~というブログを書いて(http://yokalab.jp/blog/post/78)
「帰ってきたらブログ書きます!」といいつつ書いていませんでした!!!!!!!!

今更感はんぱないですが書いていきますよっ!笑



CWT37というイベントに参加し、コスプレをしました~\(^o^)/
イベント初めてだったので常にうおーーーーー!!ってなってました!!



なんだ・・この・・人の多さは・・・見ろ!人がゴミのようだ!




イベントは2日間あり、1日目は黒執事で合わせでした
山崎さんがセバスチャン・ミカエリス、黒木さんがグレル・サトクリフ、いわもとがシエル・ファントムハイヴです






2日目はそれぞれ女の子キャラ
山崎さんが初音ミク、黒木さんがFateのセイバー、いわもとが妖狐×僕SSの髏々宮カルタです




こんなに写真を撮って頂いたのは初めて(というかもうこの先ないかも)だったので
とても焦りました・・あわあわしてました・・汗
しかもチェキ自分の分までもらえました\(^o^)/

そして台湾の方は日本語がとっても上手でびっくりしました!!
私なんてニーハオとシェイシェイしか言ってません(^_^;)笑

もう本当に暑くて汗ダラダラでのコスプレでしたが、とっても楽しかったです



そーしーてーイベント以外では、

おいしいご飯を食べたり~

日本より味付けが辛くて、辛い物大好きな私にとっては最高でした!
火鍋に入っていた豚の血の塊がおいしくてたくさん食べちゃいました笑





夜市へ行ったり~

食べ歩きってなんであんなに楽しいんでしょう!!
あれも食べたいこれも食べたいでたくさん食べました)^o^(太る~




足つぼマッサージ行ったり~


足つぼマッサージ初めてでした!ちょっと痛かったです(T_T)
でも疲れていたのかいつのまにか爆睡でした笑




この3日間本当に楽しくておいしかったです!!!
満喫しまくりでした☆ また台湾行きたいな~(●^o^●)







そして、お知らせですっ

4階フロア貸切が10月末まで半額となっております。
セミナーやイベントでスペースをお探しの方
この機会に是非!!http://yokalab.jp/coworking/floor_charter/




ではでは~♪
 
LINEで送る

この記事を書いた人は

いわもと

いわもと

5F受付のいわもとです!写真は金髪ですが今は黒髪です☆ 若干声が高めで舌っ足らずですが、よろしくおねがいします(●^o^●)

いわもとの記事一覧

2

2014.11.13

10月の出来事♪

最近ヨカラボ天神スタッフのブログはハロウィンの事についての記事が多かったので 勝手にニヤニヤしてました、いわもとです。 支配人のバットマンのクオリティの高さやばくないですか!?!!? 来年も期待ですねこれは\(^o^)/ そして実は私も一回だけ仮装しました。 USJ で☆ 「今年も仮装できないのか・・」と諦めていたのでかなり楽しみにしてました笑 赤ずきんが私で悪魔は妹ちゃんです。 乗り物もほとんど乗れたし、ハリーポッターの杖の番人に選んでもらったり、ゾンビがいたり...

ネタ
56

2014.8.6

【コスプレ】悪魔で受付ですから【準備中】

こんにちは!受付いわもとです! 早いものでもう8月ですよ・・ 夏はたくさんイベントがありますよね 海、プール、お祭り、花火など みなさんは行かれましたか? いわもとは 非リア充 なので今のところ予定なしです(白目) しかーーしそんな私は台湾へ行ってきます!! なぜかって?それはコスプレイベントに参加するからですっ 村橋支配人、山崎さん、黒木さんとです\(^o^)/ コスプレ初めて!イベント初めて!台湾初めて!初めてづくし!! なんて贅沢なんだ・・(T_T)♡...

お知らせ
0

2014.6.24

但馬牛食べたことありますか?

こんにちは! いまだにちょこっと緊張している、いわもとです笑 そんな私の歓迎会がこの間ありました! 但馬牛をたくさんたくさん食べました 分厚くて、肉汁も凄くて…ほんとにおいしくて幸せでした~(●^o^●) (楽しくて写真を撮るの忘れてしまったので、イメージ画像で失礼いたします) そしてケーキまであったんですよ!! 私はチョコレートのケーキ頂きました...

スタッフ紹介
35

2014.6.16

スタッフ紹介(いわもと)

みなさんはじめまして、5F受付のいわもとです! さっそくですが自己紹介をさせていただきます\(^o^)/ 好きなものはアニメとアイドルです!!! この2つはわたしの癒しですね~(*^_^*) なにかオススメのものがありましたら教えて下さい!! いわもとに癒しを!!!!!!!(笑) そして最近研修が終わりまして、やっと独り立ち(?)したのですが いまだに緊張してますううううぅぅぅぅぅううううう(>_ でもがんばります!!!!...

関連記事

ネタ
0

2024.3.13

花粉症で外に出るのがキツイ!!

こんにちは、スタッフのてらもとです! スギ花粉がピークで辛いですね~ 前回書いたブログの ランタンフェスティバル 以降は 外に出ると花粉症がキツイので最近こもりっきりです... そんな中ブログの出番が来てしまいました笑 他のスタッフのブログを見てるとこの季節に出かけてて羨ましいな... ということでお出かけ投稿が出来ないので最近聞いてる音楽の紹介でもしたいと思います!!   Mk.gee / Are You Looking Up Youtubeがいきなりオススメしてきてハマった一曲。...

ネタ
0

2024.2.19

好きなゲームの話がしたい!!

こんにちは~!受付スタッフのたなかです! 最近春並みに暖かくなってきましたね。 洗濯物がしっかりと乾くので助かる一方で、自律神経が悲鳴を上げている為、春になって欲しいですね… さて今回は、最近最熱しているゲームについてお話しさせてください! Sky 星を紡ぐ子どもたち 『 Sky 星を紡ぐ子どもたち 』というゲームです! 空を飛んで、精霊を開放して、精霊たちにゲーム内通貨を渡すことでアイテムを集めたり、エモートを集めたりするゲームです! 特に好きなポイントを書いていきます。 1つ目、景色がきれい!...

お知らせ
0

2024.1.5

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年はヨカラボ天神をご利用いただき本当にありがとうございました。 新年は1月4日(木)より、下記の通り通常営業しております。 平 日: 9:00~23:00 土日祝日: 10:00~22:00 ヨカラボスタッフ一同、2024年もより一層充実したサービスを皆様にご提供できるよう一層努力してまいります。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ
0

2023.12.28

年末のご挨拶

ありがとう2023 ヨカラボ天神は、本日12/28(木)が2023年最後の営業日です。 今年1年、本店をご利用いただきましてありがとうございました! 2024年もスタッフ一同、変わらぬ笑顔でお待ちしております♪ 年始は1/4 (木) から営業いたします! 皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^ ※写真に写っている「うさぎ:卯」と「たつ:辰」ですが、ヨカラボ天神店内のどこかにいます♪ぜひお探し下さいませ^^...

サブカルチャー
0

2023.10.28

アメリカンダイナーに行ってきた話

こんにちは スタッフのてらもとです   食欲の秋ですね〜 ということで僕の好きなバーガーを食べに行ってきました   場所は 平尾駅から徒歩3分のところにあるSEA DINERというお店   中は映画の世界に入ったようなアメリカンなダイナーが再現されて います アメリカのBGMもラジオが流れていて雰囲気抜群でした こんなダイナーが日本でも楽しめる場所があるのは嬉しいですね    ...

ネタ
0

2023.10.1

【オタク】夏だ!舞台だ!夏コミだ!花火もあるよ!!【時々一般人】

こんにちは、マネージャーの山崎です。 いつの間にか夏が終わり、秋めいてきましたが みなさまは夏を楽しめましたか? 今回は、山崎的夏の思い出を語ってみようと思います。  思い出その1 【舞台】 偶然とご縁が重なり 20年ぶりぐらいに「バックヤード・マーチ」という舞台に立ってきました。 クールビューティーな金融会社の社長秘書でした。 笑いあり涙ありのシナリオだったんですが、いつも冷静沈着キャラなので 最初は感情を抑える事に苦労しました。...