スタッフブログ

カテゴリー: お知らせ 、 スタッフ紹介

スタッフ紹介(はら)

こんにちは(^v^)
このたび受付スタッフになりましたはらです。

わたしもヨカラボを使わせて頂くつもりです!
(端っこで勉強してます…ミクロマクロ経済に詳しい方教えてください…!)


好きな食べ物はカレーとチキン南蛮とプリンです(^^)/

↓わたしの好きなスリランカカレーです◎

美味しいお店ご存知でしたら教えて下さい~!!


音楽と映画も好きです♡
最近だとサンセットライブに遊びに行きました!


旅行も好きです!今はSNSで台湾や韓国の食を紹介しているアカウントをよく見ているので、食メインの旅行に行きたいです(^-^)
お金がたまったらスペインとモロッコに行くのが夢です。


まだ不慣れではありますがよろしくお願いします(・_・;)!
LINEで送る

この記事を書いた人は

まりこ

まりこ

受付スタッフのはらです(^v^) 好きな食べ物はカレーとチキン南蛮とプリンです。 おすすめのお店があったら教えてください! ヨカラボには勉強もしに行くつもりです、よろしくお願いします。

まりこの記事一覧

関連記事

スタッフ紹介
0

2024.1.19

スタッフ紹介 (みやざき)

皆さんはじめまして。 10月よりヨカラボのスタッフとなりました、 みやざきと申します。 まず初めに自己紹介と 好きなものを紹介していきます。 アーティスト 昔からBIGBANGが好きで、今も ふとした瞬間に聴きたくなる時があります。 それぞれのカリスマ性、佇まいや仕草など 言葉にするのが難しいくらいの魅力が詰まっています。 趣味 趣味は色々あるのですがその中の一つ、 スポーツ観戦を紹介しようと思います。 僕自身野球をしていたこともあり、主に野球観戦が好きです。...

お知らせ
0

2024.1.5

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 昨年はヨカラボ天神をご利用いただき本当にありがとうございました。 新年は1月4日(木)より、下記の通り通常営業しております。 平 日: 9:00~23:00 土日祝日: 10:00~22:00 ヨカラボスタッフ一同、2024年もより一層充実したサービスを皆様にご提供できるよう一層努力してまいります。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ
0

2023.12.28

年末のご挨拶

ありがとう2023 ヨカラボ天神は、本日12/28(木)が2023年最後の営業日です。 今年1年、本店をご利用いただきましてありがとうございました! 2024年もスタッフ一同、変わらぬ笑顔でお待ちしております♪ 年始は1/4 (木) から営業いたします! 皆様、よいお年をお迎えくださいませ^^ ※写真に写っている「うさぎ:卯」と「たつ:辰」ですが、ヨカラボ天神店内のどこかにいます♪ぜひお探し下さいませ^^...

スタッフ紹介
0

2023.12.20

スタッフ紹介 (おの)

皆様はじめまして。 11月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、おのと申します。 今回は自己紹介を兼ねて、私の好きなものをご紹介していきます♪   ♡猫♡ 家には2匹の猫ちゃんズがおり、猫吸い(1日1回のみ)をされるというとても重要な役目を担っております! 猫ちゃんに限らず、ネコ科の動物が大好きです(=^・・^=) 最近YouTubeで視聴した、涙なしでは見れないライオン親子の動画をご紹介しますね。 猫様と暮らしている方は、ぜひお写真を拝見させてください(^▽^)/...

スタッフ紹介
0

2023.12.15

スタッフ紹介(たかやま)

皆様はじめまして。 11月よりヨカラボ天神の受付スタッフとなりました、たかやまと申します。 今回は自己紹介として、私の好きなことをご紹介します。 スポーツ観戦 私は現地で、野球、サッカー、バレー、ラグビーなど、いろんなスポーツの試合を見ることが大好きです。 ミーハーな時もありますが、現地で一緒に応援して盛り上がる雰囲気がとても楽しいです。 特に野球を観に行くことが好きで、生粋のホークスファンです! 今年は数試合現地観戦し、WBCの韓国戦も東京に観に行きました!...

お知らせ
0

2023.8.24

【2023年9月1日以降】ドロップイン利用とスペシャル会員(月額...

こんにちは、マネージャーの山崎です。 より良いサービス展開や昨今の物価上昇に伴い、 2023年9月1日以降にドロップインのご利用やスペシャル会員(月額会員)の新規契約/コース変更をされる方 につきまして 当店の利用料金を一部改訂させていただきます。 【料金表】 今後も更にお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参りますので 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。