【YOKALAB BARレポート】2017年第1回目ということで、新年会&書き初め大会を行いました!


こんにちは!先日職場でいただいた誕生日プレゼントはルアーと釣具用のバッグ、今年も女子力から順調に遠ざかっております、ヨカラボ天神スタッフのくろきです!

さてヨカラボ天神では今月1月26日(木)に、2017年最初のヨカラボバーを開催いたしました!
2017年の記念すべき第1回目ということで、今回は新年会&書き初め大会を行いました。

山下店長画伯の力作ヒラマサくん。
\さしみになります!/

今回は専用の書き初めコーナーもご用意。
久々の習字に悪戦苦闘しながらも、みなさん思い思いに今年の抱負や目標を書き表しました!

かなり個性豊かな今年の抱負が集まりました!そして「なぜか筆を持つと漢字が思い出せなくなる現象」が頻発。

さらにまさかの2人同時に「鮪」を書くという珍事件も発生しました。
\鮪!!!/

ヨカラボフードはキムチ鍋とナムル、そしてフルーチェをご用意。
今回はちょっと新たな試みということで、参加費に食事代を込みにして、ワンドリンク&お料理付きにてご用意。(次回以降はまたワンドリンク制に戻る予定です。)
寒い冬にもってこいなホットなメニューでぽかぽか暖まりました♪

さらにバー当日に急遽くろきが釣りに行くことになり、本人は釣れませんでしたがおみやげとして船長さんからいただいたヒラマサも振る舞いましたよ~!玄界灘で採れたお魚はプリプリで美味しかったです!

そんなこんなで楽しいひと時となりました!ご参加いただいた皆さまありがとうございました!
次回のYOKALAB BAR開催は2月28日(火)の予定です!
ヨカラボバーのほかにも、ヨカラボ天神では様々なイベントを開催していく予定です!
皆さんのご参加お待ちしております♪
 

ヨカラボ天神には4K対応プロジェクター完備(しかも無料設備!)の会議室がございます!

ヨカラボ天神の会議室は、電源やWi-Fi、有線LAN、ホワイトボード、プロジェクター、150インチスクリーン、室内スピーカー、マイクなどの設備が追加料金なしですべて無料でご利用いただけます。
会議室はイスのみのレイアウトで40名まで、さらに大人数の際には大会議室として最大80名まで収容可能です。
会議室の料金などの詳細はこちらをご参照くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人は

mode_edit くろき
3DプリンターやFab機器関係を担当していますくろきと申します。 根っからのものづくり大好き人間です。趣味は料理、菓子作りなどなどです! 3Dプリンターでフィギュアの原型を作る(そしてあわよくば売る)という野望を抱きつつ、プリンター達の世話をする日々を過ごしております。(*´Д`)ノ□フキフキ

arrow_upward

Webで事前会員登録はこちらchevron_right