九州初上陸の、バンド生演奏で歌えるバルレストラン「BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)」が1/19にオープン!レセプションパーティーのお知らせ


こんにちは!ヨカラボ天神の新米店長、ようこです!

ヨカラボ天神を運営している「株式会社オリノス」は、コワーキングスペース以外にも、コスプレスタジオ「Booty福岡」などの店舗を運営しております。
そして、2017年1月19日(木)には、新店舗「BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)」をオープンします!
オープン前日の1月18日(水)には、レセプションパーティーを開催いたします。
BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)レセプションパーティー

 

BAN×KARAとは

BAN×KARA」とは「生バンド×カラオケ」の略で、カラオケに配信されている曲であれば、どんな曲でも生バンドの演奏をバックに歌うことができる「カラオケの新しいカタチ」をコンセプトにしたバルレストランです。
従来のカラオケに生バンドの演奏を融合させることにより、誰でもライブボーカルの気分を味わうことのできる新感覚の大人のエンターテーメントです。
「BAN×KARA」は、六本木を本店として現在全国展開を進めているのですが、この度、九州に初上陸し、福岡市の中心街である天神に「BAN×KARA ZONE-TJ」としてオープンいたします!

 

プレオープンの様子

私は、2016年12月下旬のプレオープン期間に3回行ってまいりました!
ステージに立って歌うとスター気分になれるので、すっかりハマってしまいました。
また、スタッフさんや他のお客さんがタンバリンや拍手などで盛り上げてくださるので、場の一体感がすごかったです!!




歌い方や選曲のコツ

「BAN×KARA」ではバンドの生演奏が入るため、通常のカラオケよりもライブ向きの歌い方が合うなと思いました。
ささやき系の曲より、シャウト系やロック調の曲を歌うと気持ちいいしストレス発散になるので、おすすめです!
選曲については、本当に、どんな曲を入れてもバンドメンバーさんがリアルタイムで曲に合った演奏をしてくれます。誰も知らないような曲や、カラオケに配信されたばかりの新曲を入れると、バンドメンバーさんの生演奏テクニックが楽しめます。
また、みんなが知っているような超有名曲は、バンドメンバーさんが演奏を完全コピーできたりすることがあるので、盛り上がりますよ!
「残酷な天使のテーゼ」を歌った時の演奏の完成度がとても高くて感動しました。



レセプションパーティーを開催します!

オープン日に先立ちまして、1月18日(水)にレセプションパーティーを開催いたします。
九州初上陸の「BAN×KARA」をいち早く体験できるチャンスですよ!

■BAN×KARA ZONE-TJレセプションパーティー
<開催日時>
1月18日(水) OPEN 19:30 START 20:00 CLOSE 0:00
<料金>
5,000円(飲み放題・軽食つき)
<注意事項>
・事前のお申込みなしでのご参加も可能です。
・満席の場合、ご来場を制限させていただく場合がございます。

詳細、お申込みは、以下のリンク先をチェックしてください♪
BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)レセプションパーティー

みなさまのご参加をお待ちしております!
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いた人は

mode_edit ようこ
こんにちは! 2017年1月より店長を務めている山下陽子です。 お気軽に下の名前でお呼びください(*^^*) ヨカラボで働くために、埼玉県から福岡県に移住してきました。 福岡のおいしいものを食べつくそうと思っているので、おいしいもの情報をお待ちしております!

arrow_upward

Webで事前会員登録はこちらchevron_right