秋のおススメカフェ新作~♪


こんにちは!
11月になってすっかり外も寒くなしましたね><

井手口は一年を通して秋が一番大好きです!
この時期の食べ物は本当に何でもおいしいですよね~

多くのカフェも11月~12月末はホリデーと呼んで、一番新作に力を入れる時期です

なので今回は有名カフェチェーン店の気になる新作を探して見ました^^♪


【スターバックス】


「スタバ ホリデー 2016」の画像検索結果

もう見てるだけで癒されますよね~

ドリンクの名前 スノーピーカンナッツラテ/フラペチーノ
です。

ちなみにスターバックスはこの時期になるとキッシュやラザニア、アップルパイなどを出してくるのですが、どこのカフェよりもこの三種類はおいしいです;:!!!
個人的にフード類はスタバが勝利というところでしょうか・・・




【タリーズ】

タリーズもおいしそうな秋の新作が出ています!

「タリーズ ホリデー 2016」の画像検索結果



マスカルポーネティラミスラテ/アイリッシュラテ

コーヒー系はこの二種類です^^
アイリッシュラテは毎年タリーズの定番で飲んでいるのですがほろ苦くてとってもおいしいですよ~!

あとタリーズで一番あたしがお勧めなのがティー類です!(ティー類はタリーズがおそらく一番おいしい)
「タリーズ ホリデー 2016」の画像検索結果
カルベネ&ストロベリーティー


【シアトル】



ビスコフラテ/ジャバクーラー

ビスコフとのコラボです^^♪

ビスコフは世界中いろんなところで食べられているクッキーで、特に飛行機の中で配られるクッキーとして有名です。(めちゃくちゃおいしい;:


以上井手口の秋のお勧めカフェ新作でした~♪
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

arrow_upward

Webで事前会員登録はこちらchevron_right